忍者ブログ
モンテ応援ブログ
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

見事開幕戦を勝利することができてホントによかったです
次の相手はサガンを5-0で破ったアビスパですね
一昨年アビスパとは個人的に相性が良かった気がします

採点
清水   6.5
木村   6.5
小原   6.0
レオ    6.0
石川   6.5
秋葉   5.5
渡辺   7.5
財前   6.5
宮沢   6.0
豊田   6.0
北村   7.0
臼井   6.5
林     6.0
MOM 渡辺

ディフェンスは木村、石川の両サイドバックがいい働きだったと思います
秋葉はもうちょっとやれるという期待を込めて低めです
渡辺はゴールきめたし、攻撃に積極参加していて良かったのでMOMです
北村は前線で攻撃の起点になれる選手。動きがいいです
つぎはゴールをきめてほしいです
豊田はファンニステルローイかと思うプレースタイル
あとは結果を残すだけです
中盤は臼井のような突破力のある選手が左右どちらかにおくべきだと思う
シミケンはインフルエンザの影響なく安定していてよかったです
あとはFWのゴールが生まれることを期待しています
PR
いよいよ明日から始まります
去年と同じく相手は水戸ですか
宮さんと財さんがキレキレで、北村、豊田の2トップもいいみたいだ
問題はシミケンインフルエンザ・・・・・おいおい大丈夫かよ
でも大志さんがいるからなんとかなると思いますけどね
開幕スタメンは
 
      北村  豊田
宮沢              財前
      秋葉  渡辺
石川              木村
      レオ  小原
       
        遠藤    
  
サブ 鈴木 臼井 園田 佐藤 横山 

なんてトコでしょうか
明日はテレビで観戦します
というか期末テスト近いんで勉強します それでは

永井がお隣さんに行っちゃいました

去年は財前がこっちに来たように

チームを代表する選手が行ったり来たり・・・

数年前だったら絶対考えられないですよね

臼井は仙台からのオファーをけり残ってくれてほんとに嬉しいです

大学から佐藤健太郎が加入

鹿島からは石川が来てくれました

海保さんは外国人をとるとか言ってましたね

個人的にはボランチに一枚ほしいなあ

 

大塚、川崎が天皇杯で頑張ってたね

コンサがJ1のチームとここまでやれたのは真司さんのおかげだと思う

来年の予想フォーメーション

     豊田    北村

ミヤ              勇人

     秋葉    渡辺

木藤  鷲田    レオ  キム

        清水

サブ 遠藤 前田 モツ 亮平 林

 

わっしーが山形復帰したけど実際にプレーを見たことがないんで楽しみ

 

 

更新が怠ってました

レアンが神戸行ったり、豊田、北村、遠藤という非常に能力の高い選手が入ったり

桜井の甲府移籍などいろいろとありました

レアンは本当に残念だったけどまた日本でプレーが見れるのでよかったです

FWは豊田、北村に加え新人の高橋駿太が入り全員がスピードタイプFWに

ポストは誰がやるんだろうか?

MFはミスターモンテディオの称号を受け継ぐであろう秋葉勝や佐々木勇人、

宮沢がチームの中心となると思われます

亮平とか来年活躍しそうな感じです

DFは園田が加入。大卒の即戦力です

キムさんも残ってくれていい感じ

Gkはサクの代わりに遠藤がはいってセカンドキーパーは安心

シミケンは来年も神セーブを連発してほしい

竜太、ウジハラ移籍おめでとう。チームはかわっても応援します



忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新記事
(03/04)
(03/03)
(01/17)
(12/30)
(12/30)
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター