忍者ブログ
モンテ応援ブログ
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シミケン完全移籍!最高です

クラブワールドカップおもしろいね

アブトレイカ、クラウディオロペス、フラビオとか来てくんないかな 

絶対無理だけどね

前に秋葉忠宏が徳島なんて書いてたけど草津の間違えでした

PR

来年へ向けて

レアンドロの去就はどうなるのやら・・・

今期23点も取ったストライカーをやっぱりどこのチームもほしいんだよね

考えたくないけどレアンドロがいなくなったらFWが少ないと思う

やっぱり補強するなら戦力外リストでは

京都のおなじみマツ、札幌の清野、鳥栖の鈴木を推す

マツは元モンテだしネモや晃平ともやりやすいと思う

鈴木や清野もJ2での実績がある

あとはボランチにパスを安定してサバけるベテランがほしい

やはり徳島の秋葉忠宏なんかピッタリ

DFは太田さんの引退によりちょっと手薄

京都の鷲田が戻ってきて、福岡の吉村がきたら最高

あとは樋口監督のコネでマリノスから若手選手

がとれたらいいですね

来期は絶対昇格!

今シーズン最後の水戸戦。結果は最高だった

今シーズンで引退するミスターモンテディオ、鉄人

そして退団する竜太、ウジ、タカバ、祐大朗、ジョンミン、ドグラス

ほんとにありがとう

最後に太田が退団する選手の名前をだしてて

ほんとにチームをまとめていたいい選手だったと思い

ちょっとウルってきちゃいました

今シーズンで退団する選手はどこへいっても忘れません

彼らとの思い出はたくさんあって書きつくせません

敵として是非べスパに戻って戦いたいです

また会う日まで さようなら

とりあえずモンテディオ山形の皆さんおつかれ様でした

今日は残念な日です

ご存知かと思いますが高橋健二選手と太田雅之選手が引退しました

二人とも本当におつかれさまでした

この二人には将来コーチや監督をやってまた山形に戻ってきてほしい

サポーターはみんなそう思ってるんじゃないでしょうか

この時期って戦力外や移籍などでチームを去る人がいます

とっても辛いです

でも新しい出会いもある

とりあえず最終戦はふたりの最後の雄姿を見るため必ず行きます

なんかまとまってない文章ですみません

ほんとにいろんなことが思い出されてまとめられないんです

それでは

今日はひさしぶりの観戦でした

前半はちょっと攻める時間が少なかったけど

後半からガンガン攻めていてよかったです

前半のピンチを木藤が上手く救ったプレー

あのプレーは本当にすばらしかったです

後半から財前のプレーが見れたのも良かったです

次のホームは最終戦

今年も長かったようで短かった

樋口監督は来期も続投

とりあえず監督は今シーズンで学んだことを生かし

来期はJ1に昇格できるよう共に頑張りたいものです

それでは



忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新記事
(03/04)
(03/03)
(01/17)
(12/30)
(12/30)
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター