忍者ブログ
モンテ応援ブログ
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はひさしぶりの観戦でした

前半はちょっと攻める時間が少なかったけど

後半からガンガン攻めていてよかったです

前半のピンチを木藤が上手く救ったプレー

あのプレーは本当にすばらしかったです

後半から財前のプレーが見れたのも良かったです

次のホームは最終戦

今年も長かったようで短かった

樋口監督は来期も続投

とりあえず監督は今シーズンで学んだことを生かし

来期はJ1に昇格できるよう共に頑張りたいものです

それでは

PR

昨日甲府との天皇杯があったけどアウェイゲームなので

得点シーンとか見てないので何にもいえないですね

ただ天皇杯の結果によって来期の監督とかいろいろと噂を聞いていたんで

来期は予算が減るなんて聞いてるしどうなるんだろ

 

話は変わりますけど県の教育でいろいろ問題が起こってるようで

単位未履修問題とか、高校教師のワイセツとか、中学校の教師の脅迫とか

ふざけんなよっていいたいです

以上現役高校生の愚痴でした。

 

おやすみなさい

はじめまして!Martyです

以前もブログを書いていたのですが、モンテディオ専用ブログを作りました

ここで自己紹介します

 

サポ歴・・・3年

好きな選手・・・モンテの選手全員!

特に好きな選手 財前宣之 レアンドロ 宮沢克行 臼井幸平

他のチームで好きな選手・・・大島秀夫 梅田直哉 ファン・ニステルローイ ガットゥーゾ

まだまだサポ歴短いですがよろしくお願いします!



忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新記事
(03/04)
(03/03)
(01/17)
(12/30)
(12/30)
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター